【プレスリリース】日本初登場!arareeから天然木を使ったiPad Pro専用「Flat Board 」発売

【プレスリリース】日本初登場!arareeから天然木を使ったiPad Pro専用「Flat Board 」発売

iPad Pro専用「Flat Board 」

~クリエイティブに特化した新しいスタイルの提案~

「Flat Board」は、iPad Proをキャンバスのような使い心地で楽しめるクリエイティブに特化した新しいスタイルを提案する作業台です。机の上で安定した作業ができ、Apple Pencilを置くトレー、スピーカーからの音を増幅する機能やiPad Proを立てかけて使用できるなど、全く新しいiPad Pro用アクセサリーです。素材はラジアータパインという天然木材を使い、ナチュラルな質感でリラックスしながらの作業が可能です。
製品の特長は以下のとおりです。
クリエイティブワークに最適
■クリエイティブワークに最適
「Flat Board」は、iPad Proをキャンバスのような使い心地で楽しめる、クリエイティブに特化した新しいスタイルを提案する作業台です。机の上で安定した作業ができ、iPad Proをはめるとひとつのキャンバスボードのようになります。四隅に滑り止めが付いていることにより、キャンバスのように安定的で快適なデジタルワークが可能です。 ボードの凹み部分に端末をはめ込むことで、液晶との境界のない状態で快適に作業ができます。

肌触りの良い天然木を使用
■スタンド機能
フラットボード上部の溝にiPad Pro を立てかけるだけで12インチスクリーンとして使用できます。 クリエイティブを確認する際や、動画視聴に便利です。

■肌触りの良い天然木を使用
素材に採用されているラジアータパイン材は熱帯地域で生息するマツ科の樹木で木製の家具によく使われます。明るい色で、材質は柔らかくマイルドで木目の肌触りは非常に滑らかです。天然木をデジタルライフに取り入れることによって、自然を感じさせ、リラックスした生活環境を実現します。

■Apple Pencilを置けるスペース
ボードにApple Pencil専用のくぼみがあり、ぴったりと収納することができます。
また充電ケーブルを固定できる穴もあります。

1.5倍サウンド増幅機能
■1.5倍サウンド増幅機能
フラットボードの4か所に彫り込まれた溝により、1.5倍の増音効果が得られます。 ステレオサウンドを作り出すiPad Proの4つの革新的なスピーカーとフラットボードが一体化することによって、より迫力のあるサウンドを楽しめます。

iPad Proの新しいスタイル
【商品名】
iPad Pro 天然木 Flat Board (アイパッド プロ テンネンキ フラットボード)
【商品ページ 】
https://www.araree.jp/ar30047ipp/
【すぐ購入するなら 】
https://www.mycaseshop.jp/ar30047ipp/
【対応機種】
iPad Pro
【素材】
天然木(ラジアータパイン)
【価格】
12,000円(税抜)