img_97722_1

araree、iPad Pro用天然木ワークボード「Flat Board 2」グレードアップして登場

iPad Pro用 天然木「Flat Board 2」

~追加機能で充電しながら作業が可能に!より快適な環境を実現~

「Flat Board 2」は、iPad Proをキャンバスのような使い心地で楽しめるクリエイティブに特化した新しいスタイルを提案する作業台です。従来までの「Flat Board」の機能性をそのままに、さらに追加機能として充電しながら作業が可能になりました。ラジアータパインのナチュラルな質感や木のぬくもりを感じながら机の上で安定した作業ができ、Apple Pencilを置くトレー、スピーカーからの音を増幅する機能やiPad Proを立てかけて使用できるiPad Pro専用アイテムです。

【製品特長】
グレードアップして登場
■《新機能》ライトニングケーブルをつないだまま作業可能に 
Flat Board 2にはライトニングケーブルをiPad Proに付けた状態で作業ができる機能が付きました。
ケーブル用の溝が付いているのでボードとの一体感を損なわず、充電しながらの作業も可能です。

■従来通りの便利な機能
・アップルペンシルを置けるスペース
ボードにApple Pencil専用のくぼみがあり、ぴったりと収納することができます。
・スタンド機能
フラットボード上部の溝にiPad Pro を立てかけるだけで12インチスクリーンとして使用できます。 クリエイティブを確認する際や、動画視聴に便利です。
・1.5倍サウンド増幅機能
フラットボードの4か所に彫り込まれた溝により、1.5倍の増音効果が得られます。
ステレオサウンドを作り出すiPad Proの4つの革新的なスピーカーとフラットボードが一体化することによって、より迫力のあるサウンドを楽しめます。

クリエイティブワークに最適
■肌触りの良い天然木を使用
素材に採用されているラジアータパイン材は熱帯地域で生息するマツ科の樹木で木製の家具によく使われます。明るい色で、材質は柔らかくマイルドで木目の肌触りは非常に滑らかです。天然木をデジタルライフに取り入れることによって、自然を感じさせ、リラックスした生活環境を実現します。

■クリエイティブワークに最適
「Flat Board 2」は、iPad Proをキャンバスのような使い心地で楽しめる、クリエイティブに特化した新しいスタイルを提案する作業台です。机の上で安定した作業ができ、iPad Proをはめるとひとつのキャンバスボードのようになります。四隅に滑り止めが付いていることにより、キャンバスのように安定的で快適なデジタルワークが可能です。ボードの凹み部分に端末をはめ込むことで、液晶との境界のない状態で快適に作業ができます。

【商品名】iPad Pro 天然木 Flat Board 2 (アイパッド プロ テンネンキ フラットボード 2)
【商品ページ 】http://www.araree.jp/ar30058ipp/
【すぐ購入するなら】http://www.mycaseshop.jp/ar30058ipp/
【対応機種】iPad Pro(12.9インチ)
【素材】天然木(ラジアータパイン)
【価格】13,600円(税抜)